Pages

Saturday, October 4, 2008

A Quick Note

日本から見ている方、ようこそ!

今はちょっと日本語にできる方にささやかなメッセージを書こうとします。

もし私の日本語が正しくなければ許してください。

とにかく、HPは長い間に更新しませんでしたのでこのブログにリダイレクトされました。
今はHPの再開のためにいろいろ準備をしておきます。

なるべく早い目に再開したいから出来たまでお待ちください。

ついでにこのブログを是非見てください。

このブログのテーマは地下鉄のスケッチ・クロッキなどの絵です。
そのためにNYの色んなアーティストとイラストレータさんが集めて各自の作品を展示できます。

私はもちろん自分のNYと今にいる日本のスケッチを載ってますけどほかNYの特別で変わった味とスタイルを表す人がいますので良ければ楽しんでください。

見ていただいてありがとうございます。

No comments: